2019-09-18から1日間の記事一覧

手術後4日目(思い出し日記)

めまい。 これ、結構気持ち悪い。 事の発端は日の出前。 寝返り打つ 上向きから横向き。それだけなのに天井がぐるんぐるん回る。 カラダも回ってる感じ。 ほら、バットに額つけてぐるぐる回ったあとのあの世界がぐるんぐるんまわる感じ。 あれが上から横、横…

手術後3日目(思い出し日記)

この日は朝から 飲み薬のロキソニン飲んで朝ごはんもおにぎりは食べられた。 ベッドのマットを変える。 そのためには ベッドから立ち上がる必要がある。 そのためには 歩行器が必要である。 そのためには リハビリの先生付き添いの元立って歩くリハビリが必…

手術後2日目(思い出し日記)

この日 朝方まだ夜も開けない時間に 痛み止めの点滴が 終了しました。 この日で最大の問題事項。 看護師さんの「痛み止めの点滴が終わりましたんではずじすますね」という言葉をしっかり聞いていた。 その時は 管がひとつとれた♪ くらいの感じだった。 でも…

手術の次の日(思い出し日記)

手術次の日からご飯。 そりゃもうびっくり。 普通のご飯。 どこの部屋に寝かされてるかわかんないけどカーテン向こうの人も食べてる。 困ったのがカーテン向こうの人と名字が1字違い。いや、ローマ字で書くとアルファベット1字。 だから名前呼ばれると間違え…