入院2日目(思い出し日記)

この日の課題は

 

いかに「名探偵コナン天空の難破船」を有意義に鑑賞できるか。

 

 

検診もシャワーもサクサクと午前中に終わらせて


入院前から気になっていた院内にあるドトールコーヒーへ。


目指すはコーヒードリップ。


朝からネットで調べてドリップカフェがあると知ってこれは手に入れねばと。


映画にはコーヒーはかかせません。


コーヒーショップなんて入ったことないからおっかなびっくりでなんとか購入。


そして売店へ。
目的はお菓子。

f:id:akatetsu_0114:20190908174246j:image

マグカップ(保温保冷)も購入してしまった。
衝動買いだけど毎日のマストアイテムになりそうな予感。


コーヒー淹れてチョコをコーヒーのお供に。


コナン君鑑賞ミッション無事達成できました。

 

今日のご飯

f:id:akatetsu_0114:20190908174444j:image

玉子巻き、ソテー、果物、ジョア、味噌汁、減塩ふりかけ、ごはん。

 

f:id:akatetsu_0114:20190908174552j:image

焼魚、冷奴、しょうゆ、きんぴら、酢の物、ビタミンコラーゲンドリンク、ごはん。

 

f:id:akatetsu_0114:20190908174647j:image

酢豚、煮物、おひたし、杏仁豆腐、ごはん。


体重の増減
±0kg
血圧
76〜120