まさに今日

お題「ブログをはじめたきっかけ」

まさに今日、ブログはじめました。

しかも、LINEブログして、消して、ライブドアブログして、消して、現在、はてなブログでお世話になってます。

 

はじめたきっかけは

「入院」

ベッドの上で退屈だから。

入院してる人は大概何かしたいと3日か、4日目あたりから考える。

四六時中痛い訳でもなく、

普段の生活からはかけ離れ、

痛いながらにも新しい世界?環境?なんだろ?独特の空間ってのを味わってるので書きたくなるのは無理はない。

 

体験談を日記にして書いていく。

 

案外、自分の仕事も他の人から見たら独特の空間なのかもしれない。

 

今日の病院からの景色

f:id:akatetsu_0114:20190908221208j:image

綺麗な夕焼け。

こんな景色、看護師さんたちは毎日見てるから見惚れたりしないんやろうな。