入院5日目

明日はいよいよ手術の日。

よって今日の予定は盛りだくさん。

 

今日は歯医者や麻酔科、リハビリ、CT、それに事前検査の試しでブロック注射みたいな事した。

 

そしてなんと、部屋移動できました。

無料の部屋の方が壁なくて広く感じるんですけど。

しかもみんなカーテン閉めててプライベートは守られる。

部屋によってはオープンなところあって和気藹々とお喋りしてるところもあるんだよね。

 

部屋移動は看護師さんによって反応はマチマチ。

「ちょっと調べてみますね」って言ってくれる看護師さんもいれば「空いてないですねー」と言う看護師さんまで。

変えて欲しい人はしっかりプッシュしたほうがいいと思います。

 

今日のごはん。

 

f:id:akatetsu_0114:20190909195639j:image

温泉卵、ソテー、果物、ジョア、味噌汁、味付け海苔、ごはん。

 

f:id:akatetsu_0114:20190909195644j:image

豚肉の生姜焼き、煮物、辛子和え、サラダ、ビタミンコラーゲンドリンク、ごはん。

 


f:id:akatetsu_0114:20190909195637j:image

サバの味噌煮、三杯酢、おひたし、かき卵汁、ごはん。

 

体重の増減(前日比)

+0.1kg

血圧

84〜132

 

お小遣い稼ぎにどうぞ。

ネットで調べてみたけどいかがわしいものではなさそう。