将来の夢

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

将来の夢を聞かれたとき

迷わず

 

老後に海の見えるところで

座り心地の良い椅子で

大好きな小説を読んで過ごす。

 

です。

 

さらにディテールもあって

雨が当たらないウッドデッキのようなところでできれば海外、気候の穏やかなところで、のんびりできるところ。

のんびり1週間はそうしていたい。

 

で、

お題のひとりの時の過ごし方なんですが

ひとりの時は必ず本屋や古本屋に行きます。

家具屋にもたまに足を運びます。

でも、椅子はネットでちょっといいの見つけました。

 

ニーチェアX ナチュラルブルー【日本製】 NY-101 https://www.amazon.co.jp/dp/B00UYB44SO/ref=cm_sw_r_cp_api_i_OqJDDbRJ6GYFF

 

異常気象にならないために(これはひとりの時ではないですが)エコに心掛けてます。まぁ個人が出来る範囲でですが。

 

お金も貯めて早期リタイアで早めの老後なんて出来たら最高なんだけど、そこんとこどうかな?