9月19日

嬉し恥ずかしい介助シャワー。

結構雑談もしてる看護師さんが介助にあたってくれた。

手術から初のシャワー。

コルセット無しでの行動。

歩行器無しでの行動。

前にかがむのツライ状況。

なので、介助つきらしいです。

もちろんこっちは裸。

相手女性なのできっちりタオルで隠しましたけどね。

目のやり場が…とか反応されると…照れる。

ベテランさんにカラダ拭いてもらうのとやっぱり違う。

2年目って言ってたし。

 

いろいろ応援したくなる看護師さんでした。

ちなみに昨日頭洗ってくれた看護師さんもこの人(^-^)

 

ちなみに動かない時に全裸でカラダ拭かれた看護師さんはどなたか覚えてないなー。

 

朝ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190920232419j:image

昼ごはん
f:id:akatetsu_0114:20190920232426j:image

晩ごはん
f:id:akatetsu_0114:20190920232422j:image

 

血圧 78〜118

体温 36.6

体重 マイナス1.8kg入院初日より

 

 

家計簿つけて余計な出費を減らそう。