9月22日

入院してそろそろ生活に慣れてきた。

看護師さんも名前と顔が一致してきてるし、雑談ができる看護師さんも増えてきた。

 

そして朝起きて夜寝るまで

リハビリやら検査やら予定をこなしつつ、シャワーの予約とったり、お昼ご飯や晩ごはんまでに部屋に戻ってきたりもできるようになったし、

リハビリの先生からの宿題もこなしつつある。

 

痛みが減ってくると、居心地のいい空間に変わっていく。

でもちょっとこんなことしててもいいのかな?って不安にもなってくる。

 

ま、そういった焦りの中でも楽しみをひとつ増やしました。

 

コーヒーです。

f:id:akatetsu_0114:20190923210559j:image

お見舞いの時に持ってきてもらいました。

さすがに病室で豆を挽くのははばかれるのでひいてもらった。
f:id:akatetsu_0114:20190923210618j:image

Amazonで購入

でも100均に売ってたとかいないとか。
f:id:akatetsu_0114:20190923210603j:image

久しぶりに豆蒸らして香り楽しめた。
f:id:akatetsu_0114:20190923210607j:image

美味しいコーヒー飲めた。

お題「コーヒー」

 

火曜に2週間後検診がある。

それで退院か決まるそうな。

朝ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190923211436j:image

昼ごはん
f:id:akatetsu_0114:20190923211440j:image

晩ごはん
f:id:akatetsu_0114:20190923211103j:image

体重 マイナス2.1kg(入院時より)

血圧 78〜128

体温 36.4

 

写真撮ったらプリントアウト