9月24日

速度制限くらったから送れるかどうか。

 

朝からお尻が…痛い。

昨日の続き。

 

朝からリハビリ。

リハビリの先生によるとこの痛みはきっと筋肉痛。

歩きすぎが原因やけど、

これをめげずに歩き続けてくださいとのこと。

 

お尻ストレッチも教えてもらった。

オーソドックスなやつ。

仰向けで寝て

膝を立て

片方の足をその膝の上に乗せ

膝立の足をお腹の方へ。

乗せた足のお尻が伸びる。

腰痛持ちはお尻の筋肉が硬くなるからしたほうがいいらしい。

リハビリの先生から院内歩行の許可出ました。

自由だ。

 

そして今日は術後2週間検診。

MRI

f:id:akatetsu_0114:20190925182848j:image

 

お尻が痛くて…リハビリで少しは楽になったけど…仰向けがツライ。

でもクッションとか敷いてもらって20分乗り切った。

というか寝てしまってた。

 

レントゲン。

台の上に乗るのがツライ。

でもなんとか終了。

 

そしてせっかく院内歩行の許可出たから撮影。

f:id:akatetsu_0114:20190925183005j:image

 

朝ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190925183052j:image

 

昼ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190925183129j:image

 

晩ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190925183201j:image

 

体重 マイナス1.8kg(入院前より)

血圧 70〜110

体温 36.4