手術後24日

昨日の痛みはギックリ腰。

ちょっと座りにくい椅子だったからかな?

姿勢が悪かったからかな?

よって今日は安静。

ギックリ腰になろうがなるまいが、

台風で雨も風も強いので外にも出られないけど。

 

ギックリ腰。

調べみたら最近では動けるなら動いた方がいいらしい。

寝たままで筋肉低下になるとさらに治りが遅くなる。

寝返りも打てない場合は安静にですけど。

 

どこまでできるかチェック。

ベッドの上でリハビリ宿題項目はできた。

歩けない分余計にリハビリ。

 

トイレまで…階段降りて歩いて…はできた。

問題は椅子に座れるかな?

 

本日はほぼほぼベッドの上。

明日は手術のあとを見せに行かなきゃいかんかな?