9月26日

 

速度制限。

 

f:id:akatetsu_0114:20190927202856j:image

 

入院して暇つぶしと言えば

読書

ゲーム

スマホ

テレビ

看護師さんとのおしゃべり

 

程度しかないじゃないですかぁ〜。

 

そこにきての速度制限。

スマホゲーム

スマホ動画

スマホでの読書

アプリのアップデート

ができない。

しかも日中だけじゃなく夜も特番でそんなにみたいテレビ番組もない。

看護師さんもそんなに暇じゃない。

長く座ったり長く寝転んだりできないのでイマイチ読書も進まない。

 

速度制限。

なかなか厄介だ。

ここで買うのも勿体ない。

 

だって来客用に診察室近くにはWi-Fiがある。

しかし、3階までしか届かない。

しかも病室ではなく外来のところ。

 

よって、そこに入り浸れるのはお昼からせいぜい17時まで。

そして病状も考えて座りっぱなしもできない。

 

入院中の速度制限は本当に厄介。

ポケットWi-Fiがあればよかったのに。

 

朝ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190927203613j:image

 

昼ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190927203644j:image

 

晩ごはん

f:id:akatetsu_0114:20190927203711j:image

 

体重 マイナス1.6kg(入院前より)

体温 36.7

血圧 80〜128

 

 

 

暇な時はこれ

私はネットつながらないけど