手術後6日目9月16日(思い出し日記)

風邪引きました。

前の日の夕方から寒気がする。

そして夜中に熱が出てアイス枕もらう。

においは気になったけど冷やす方が先決。

左耳の後ろらへん痛い。

左太ももから下痛い。

咳は出ないのはホントよかった。咳出ると腰に響くんだよね。

 

もちろん食欲なし。

スポーツドリンクで生きてる?

 

そんなしんどいのに

f:id:akatetsu_0114:20190919105506j:image

たなくじは自己ベスト大吉ですと?

 

で、動かないので朝に妻にきてもらい飲み物(スポーツドリンク)補充。

夕方には子供達連れてくるというのでそれまで寝て治す。

 

夕方までグッスリ寝て、少し楽になり、子供達が来る頃には歩けるくらいにはなってた。

 

夜に先生がきてくれて教えてくれたんだけど、風邪かもしれんし、術後の体内に溜まった血液が消化されていて反応症状出たのかもしれないとのこと。

 

この日、何日も食べてないので点滴してもらった。

 

f:id:akatetsu_0114:20190919110150j:image

昼ごはん。

ツナカツ?においがダメだった。
f:id:akatetsu_0114:20190919110154j:image

夜ご飯。

すき焼きがかろうじて食べられた。

けど、焼き豆腐は苦くあたった。

 

 

空いた時間にお小遣い稼ぎどう?